普通のブログ

日常とオタ活と旅行

【2日目】2018年 夏 韓国旅行

今回は上記記事の続きを書いていきます。


2日目のスケジュールは、予定ではこんな感じでした。(引き続き、いろいろと画像お借りしております。)

f:id:kani_tama:20181119213856j:image

f:id:kani_tama:20181119213848j:image

 

まずは、ホテルを出発して上水駅へ。

リンリンのセンイルカフェに向かいます。

道中出会ったダニエル!(折り曲がってるのが悲しい)

f:id:kani_tama:20181119220037j:image

 

到着したセンイルカフェはリンリン一色!

f:id:kani_tama:20181119220805j:image

f:id:kani_tama:20181119220400j:image

レジで飲み物を頼むと、カップホルダー等がもらえるシステムでした。
f:id:kani_tama:20181119220412j:image

店内のお客さんたちは、ワナワンの話をしたり、リンリンぬいの撮影会してたり、とにかくオタクに優しい空間でした。

ここにいる人たち全員リンリン好きなんだ…って思うと心温まりますね。

 

カフェを出た後は、合井駅のメセナポリスモール内にある"Spring Home"へ。

ダニエルが広告塔になってるブランドで、とにかく店内はダニエル尽くしで最高でした。

f:id:kani_tama:20181119221248j:image

私は、オンさんが付けていたあざらしアイマスクを購入。母親がオンペンなのでお土産にしました。

店内には撮影スポットらしきものも!とにかくオタクに優しい。
f:id:kani_tama:20181119221256j:image

 

ここからは、かなり予定変更して行動しました。

まずは、弘大に移動して二軒目のセンイルカフェへ。一軒目のカフェと違い、普通のお客さんも多かったです。

f:id:kani_tama:20181119221856j:image

飲み物のデカさにビビる。

そのあとは、弘大を散策しました。

f:id:kani_tama:20181119222140j:image

雑貨屋さんに寄ったりしつつ、
f:id:kani_tama:20181119222144j:image
f:id:kani_tama:20181119222150j:image

カフェに行ったり。

こちらのカフェは"FAVE bakery"という、パン屋さん兼カフェでした。カヌレうめ〜。

 

そのあとは、狎鴎亭に移動して三軒目のセンイルカフェへ。ここが三軒のなかで、一番お気に入りになりました。

まず、お店の入り口から、リンリンの主張が激しくて最高。

お店の雰囲気と、リンリンの写真が最高にマッチしてお互いを引き立て合っている…。(レビュアー)

f:id:kani_tama:20181119223100j:image

なんで一番お気に入りかと言うと、店内の雰囲気はもちろんですが、店員さんがすごく感じが良かった!ニコニコ話しかけてくれました。

f:id:kani_tama:20181119223104j:image

 

カフェを出たあと、偶然出会ったリンリン!

道路沿いにずーっとこのリンリンが何枚もかざってあって、愛を感じました。

f:id:kani_tama:20181119223225j:image

大充実のオタ活の締めは、肉!美味しかった!

韓国、ご飯が美味しくて最高ですね。

f:id:kani_tama:20181119223229j:image

 

とにかく楽しい思い出ばかりの、渡韓でした。

石油王になったら毎週渡韓したいです。(決意)

 

次はラスコンで渡韓できることを願って!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!